日別アーカイブ: 2015年2月22日

2月22日・柱終了!!

今日もしおりが担当です!

20150222sora
今日は朝から曇り・・・
いつ雨が降るか・・・と思っていましたが、結局降りませんでした(^_^;)

20150222furby
朝の散歩の様子だそうです(笑)
ファービーはいつも散歩中は、なかなか歩かないのに、家が近づくと猛ダッシュです(^-^;
家が好きなのはいいんですけどね・・・・・・!

20150222shigo
元太郎は、昨日に引き続き「道後の迷路」です。
昨日からやっていた柱塗りがやっと終わり、木の色塗りに入ったそうです。
柱塗りと同様に、地味ですが時間のかかる作業です!
柱よりは時間はかからないそうですが(^^)

そろそろ、さちたろうが松山に行ってから一週間です。
まだ一週間か(゜-゜)という感じがしますね。
先が永くて申し訳ないですが、ファイトです(>_<)