2月21日・良い陽気!

今日のブログはしおりが担当します。

20150221sora
今日は朝からいい天気!!
気温も暖かかった気がします(^^)

そんな陽気の中、ファービーの散歩も兼ねて、買い物に出かけました!
土曜日だからかいい天気だからか、すごく混んでいました(>_<)
レジがいつもより長い列・・・・・・!
20150221cd
元太郎は買い物ついでに仕事中に聴く用のCDを借りていました。
絵を描いている時は、音楽がかかっていると集中力が増す気がします(^-^)
以前は洋楽中心でしたが、最近は邦楽も増え、色々なジャンルを開拓しているそうです!

20150221furby
出かけるとやはり疲れるのか、ファービーは、今日はいつもより眠そうでした。
元気すぎると大変なので、寝ていてくれると少し楽です(^_^;)

20150221shigo
今日は、「道後の迷路」の色塗りをしていました。
全体的に色は入ってきていますが、まだ先は長いそうです。
今は、建物一つ一つの柱を塗っているそうですが、時間がかかるわりに見た目に大きい変化がない作業なので、大変そうです。
でも全体に色が入ったことで、ぐっと完成に近づいた感じがしますね!
この絵は私も線を描いたりしているので、完成が楽しみです(*^-^*)