日別アーカイブ: 2015年2月20日

2月20日・まだ寒い!

今日はしおりが担当です!

20150220furby2
今日は空の写真を撮り忘れてしまいました(;一_一)
しかし、今朝はすごくいい天気!
ファービーの影が良い感じです(^^)

20150220shio
私は今日もPC仕事です。
だんだん日が長くなってきている感じがしますが、まだ寒い!!
毛布をかぶっていてもPC作業は手が出ているので、手先が冷えます(>_<)
冬は好きですが、そろそろ暖かさが恋しくなってきました(^-^;

20150220shigo
元太郎は、進めていた浦戸城のラフが完成し、ご依頼主の先生にラフのデータをお送りしたようです。
完成!と送った直後に屋敷割り(家の範囲、配置)のご指示があったことを見逃していたことに気づき、慌てて修正・・・!と、かなり焦っていました(^_^;)
すぐに気付いてよかったです。

20150220furby
ファービーは最近、吐きそうになることが多いです・・・(´・ω・`)
今日も、少し戻しそうになっていました・・・
餌もあまり噛まずにガツガツ食べるし、目を離すとすぐに何かしら口に入れているのでそのあたりが原因ではないかと思っています。
いつも大したことはないのですが、頻繁だと心配です・・・・・・
なんとか餌を噛んでくれるようにならないかな(^_^;)