2月15日・新しいハウス

2015-0215-sora
風が強い日が続きます。
晴れていても冷たい風が吹くと寒い!!関東の冬らしい日です。

ファービーのトイレシーツやウェットティッシュを買いにペットショップに行きました。
2015-0215-fu1
ファービーはバリケンやケージなどが苦手と聞いていたので、ドライブ用のキャリーをハウス代わりしていたけど、車に乗せる度移動させるのが面倒なので、とうとうバリケンを買いました。
嫌がるかなあ。。。と心配したけど、案外あっさり中に入ってすぐに寝てしまいました。
これからはこれが新しい居場所になります。

2015-0215-fu2
さらに、くわえやすい大きさのボールも買いました。
口が小さいのか噛む力が弱いのか、小型犬用のボールを買っても加えられないファービー。。。
早速遊んでみたら、これはちゃんと加えられました。でもすぐ飽きちゃった(´・_・`)
犬の気持ちはわからない。。。

明日はいよいよ松山へ行きます。
ここのところ腰の具合が悪く、ちょっと不安を抱えてですが、行くしかない!!

しおりが明後日帰ってきますが、それまでは元太郎が一人でファービーの世話をします。
よろしくねえ〜〜〜