日別アーカイブ: 2015年2月14日

2月14日・バレンタインのチョコ

2015-0214-sora
いいお天気です。
昨日の午後からの風がまだやんでいないのか、今朝も強い風が吹いています。
朝の散歩は元太郎。。。最近はちょっと無理やり連れて行くけど、出かけてワンちゃんに会えばすっかり上機嫌になるそうな。。。

2015-0214-gen
元太郎は迷路絵本の線描きを進めています。
描き終わった線描きはまだ道が一本道ではないので、コピーをとって、正解の道を決め、途中に行き止まりを作ったり、隠し絵を入れたりする計画を立てています。
ちなみに、黒い点の部分を行き止まりにする予定だそうです。

2015-0214-fu
いたずらをしようと物色するファービー。
もう1歳7ヶ月になろうとしているのに、やることはまだまだガキンチョ。
いたずらがお子ちゃまっぽいです。このは姉さんはこんなことしなかったよー
そこが、可愛いんでしょうが(*^^*)
来週月曜日にはまた松山に行くので、しばらく会えないのが寂しいです。
忘れないでね(´・_・`)

松山で、元太郎の妹のTちゃんとさちたろうでバレンタインのチョコレートを買って元太郎に送ったのが届きました。
おやつにさちたろうも味見。美味しかった(^^)