2月10日・ファービー中心の1日

2015-0210-sora
よく晴れた朝です。
今日はこの冬一番の冷え込みだったそうな。。。

午前中はさちたろうがこちらにいるうちにと頼んでおいたファービーのフードとシャンプーを受け取りに行きました。
ファービーを一時預かっていた友達なので、久しぶりに会ってファービーも大喜びでした。
ちょっと太ったと言われてしまった(^_^;)

午後は、さちたろうが会議の準備の印刷に行くのに合わせ、ファービーは美容院へ。。。
午前中も出かけたので眠そうだったのを連れて行ったら、トリミングをしてもらっている間も眠そうだったそうで、迎えに行った時もボーッとしていました(^^)

2015-0210-fu1
美容院の帰りにそのまま散歩をしました。
遠くにワンちゃんが集まって遊んでいるのを見ているけどなかなかそちらに行こうとしない。。。
案外シャイな一面も見せてます。

2015-0210-fu2
やっと近づいてごあいさつ。
トイプードルのラッキー君は以前にも会ったことがあったけど、ミニチュアダックスの女の子たちは初めましてでした。
みんな、吠えもせず穏やかな子達です。
ファービーは今日はなんだか控えめだったね。

2015-0210-fu3
家に帰ってくると、やはりお疲れの様子ですぐに寝てしまいました。
今日はファービーの事中心の1日だった。。。

今日は、近所の公民館の日本画サークルがある日だったのに、元太郎はすっかり忘れていたようで、ご連絡もしないまままだ松山にいます。
サークルに来ないのを心配された生徒さんから電話があり初めて気が付いたけど松山にいるのでどうしようもなく、さちたろうが事情をお話しに行きました。
皆さん、気持ち良く了解してくださり、前回に続き今回も自習ということに。。。
本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

お知らせ
2月11日、朝日新聞朝刊にオーサー・ビジット2014の記事が掲載される予定です。
(その日のニュース等によって変更になる可能性もあります)