2月9日・しおり松山へ

2015-0209-sora
今日は青空。朝は寒かった。。。

しおりが午前中松山に向かいました。
実際行く日まで心の準備はできなかったそうだけど。。。(^_^;)
ノートパソコンも持っていくので荷物が重そうです。
次さちたろうがいく16日までよろしくお願いしますm(_ _)m

2015-0209-fu1
ファービーとの朝の散歩は匂いを嗅いでばかりでほとんど進まない散歩でした。
これじゃあ運動にはなってないね(^_^;)

2015-0209-fu2
しおりも行っちゃったし、暇そうなファービーのコーミングをしました。
だいぶ毛が絡まっていて引っ張ると痛そうでしたが、気持ちよかったみたいで自らお腹を出してやらせてくれました。顔がすごいけど・・・
明日の午後に美容院の予約をしたので、明日はもっと凛々しくなりますよ(^^)

息子の熱は今朝になって下がり、すっかり完治だそうです。
いつものことながら、疲れがでたようです。
夜には下宿に帰ることにしたので、これからしばらくはファービーと二人暮しになります。
ファービー、頼んだよ!!