日別アーカイブ: 2015年2月6日

2月6日・凍ってます!

今日もしおりが担当です!

2015-0206-sora
今日は昨日とは一変、いい天気です!

2015-0206-keturo
ですが、気温は低いらしく、ポストについた水滴が全部凍っていました(°_°)
わかりにくいですが全部凍ってます!!

2015-0206-shimo
植物にも霜が!!
日の当たらないところは、地面も昨日の雨で濡れたところが凍っていました。
雪が積もらなくても、足元には注意しなくちゃいけませんね・・・!

2015-0206-furby
ファービーは昨日よりはだいぶ落ち着いて、今日はわりと寝ていました。
ちょっと落ち着きすぎですけどね(笑)

2015-0206-shigo
そのおかげで昨日より落ち着いて仕事をすることができました。
引き続き資料集めです。

今日はこれから兄が来る予定です。
一人でファービーを見ているのは思ったより大変なのでありがたいです。
明日にはさちたろうも戻って来る予定なので、一時的ですが賑やかになりそうです(^^)