日別アーカイブ: 2015年2月5日

2月5日・元太郎、松山へ

今日はしおりが担当です。

2015-0205-sora
今日は朝から雪が降っていました!!
元太郎は雪が降る中、出かけました。
一度、日本画教室の新年会に顔を出し、その後松山に向かうそうです!

2015-0205-niwa
予報通りにすごく積もるのか・・・?!
と思いきや、今日で一番降っていたのはこの時で、結局ほとんど雨でした(^_^;)
もしかしたら飛行機でも問題なかったかもしれませんね。
結果的にはですが>_<

2015-0205-shigo
私は、元太郎の指示がなくても進められる資料集めをしていました。
魚は、同じ種類でも見た目にばらつきがあり、見分けるのが難しいです・・・

2015-0205-furby
ファービーは、今日はやたら元気で大変でした(⌒-⌒; )
雪や雨がひどく、ちゃんと散歩に行けなかったことや、元太郎がいなくなって落ち着かなかったことなどが重なったためか、イタズラや構ってがすごかったです・・・!
また何日かファービーと二人なので少し不安です~_~;
なんとかうまくやっていくしかないですけどね・・・!!(`・ω・´)