日別アーカイブ: 2015年1月23日

1月23日・暖かい!!!

本日もしおりがブログを担当します!

今日は空の写真を撮り忘れてしまいました(ー ー;)
が、今日は久々に晴れましたし、暖かかったです!!
今週暖かいという予報は正しかったんですね!

2015-0123-shigoto
元太郎は、以前私が描いていたお城のイラストを進めていました。
今日で風景としては完成してきたけど、まだこれから人を足さなければならないそうです!
人が小さくなるので大変そうです(°_°)

2015-0123-shio
私は今日、生き物の資料集めです。
生態や特徴をまとめた資料を作りつつ、写真を集めたり整理したりしていきます。
ずっとパソコン仕事は結構疲れます(^_^;)
デスクワークの大変さを実感しますね・・・!

2015-0123-furby
久しぶりに夕方雨が降っていなかったので、ファービーの散歩に出ました!
今日は暖かいと思っていたのに、夕方は以外と寒くなっている・・・
油断して薄着で出たのを後悔です(´・_・`)

2015-0123-fyrby2
最近ファービーは足元の物が気になるようで、なかなか家の敷地から出ません。
せっかく散歩に出たのにあまり歩かずに帰って、帰ってから暴れまわるので大変!!
もっと散歩でエネルギーを使ってくれれば助かるんですけどね!

「よむよむわくわく広場in江戸川区」
1月31日(土)10時〜16時
江戸川区立葛西区民館にて 詳しくはこちら

絵本と児童書のイベント、入場無料!! ジバニャンも、江戸川区のゆるキャラもやってくる!
元太郎は14時15分から4階ホールで迷路遊び会、そのあとサイン会も行う予定です。
東京の皆様、千葉の皆様もぜひどうぞ!