1月13日・さちたろう、明日は松山へ

2015-0113-sora
今日もいいお天気で、風が冷たいです。
天気予報では風が治り暖かい日になると言っていたけど、違ったねf^_^;)

2015-0113-furby
明日からさちたろうは松山へ行ってしまうので、しばらくはファービーともお別れです( ; ; )
家に来てから約2ヶ月、大分慣れたところで、また、環境が変わるのはかわいそうだけど、今回ばかりはみんなで協力し合わないと乗り切れないので、ファービーにも家族として頑張ってもらわないとp(^_^)q

2015-0113-sora2
今日は、午後からテニスのレッスンでした。
この後しばらくはテニスもおやすみ。
体を動かしていた方が、首や腰の状態がいいので、テニスを休んでいる間も、体調管理のため、程よい運動をしないとと思います。。。で、何をする(・・?)

image
元太郎から11枚目のラフが郵送されてきました。
先日、元太郎からFAXで送られてきたものですが、かなり粗くなっていたので、しおりがスキャナーで読み込み、きれいな状態のデータを改めて編集さんにメールでお送りしました。

松山の実家はネット環境がないので、パソコンでのブログアップは無理(>_<)
なので、今日はスマホでブログアップの練習をしてみました。
写真のリサイズのアプリを入れたり、何だか大変だったけど、何とかできた(^_^)v