日別アーカイブ: 2015年1月12日

1月12日・寒い休日

2015-0112-sora
風が冷たいよく晴れた日です。
毎日寒くて、散歩に出るのが辛いです。

2015-0112-furby
行きたくないけど、ファービーが待ってるかな〜?と散歩の誘うと、元気に出かけますが、すぐにこんな調子で座り込み、ちょっと歩いては座り込み・・・でほとんど進まず、結局すぐに帰宅。
多分、出てみたら寒かったんだと思います。
成人の日は大雪ってことが多いし、一年中でも寒い時期だよね。

元太郎は松山の生活のリズムができて、仕事も少しすすめられるようになり、ラフがまた一枚出来上がったそうです。
さちたろうと交代するための準備も進めているそうで、ホットカーペットや座椅子も買っておいてくれました。
そろそろ松山に行くための荷造りも始めないと。。。寒いから、暖かグッズをたくさん持つと荷物がかさ張りそうだわ。。。