1月10日・寒くて寒くて・・・

2015-0110-sora
今日も寒い朝です。
風があるから寒いのか、気温が低いのか・・・日中は日差しは暖かいから車の中とかは暖かいんだけどな。。。
家の中でも寒くて寒くて・・・ここのところずっと暖房をつけているので、今月の電気代はすごかったです ”く(“”0″”)>なんてこった!!”

2015-0110-furvy
今日の夕方は久しぶりに公園まで行きました。
しおりと二人で買い物を兼ねて行ったので、ファービーはそれが楽しかったようです。
ファービーはサッカーをしている子供達に遊んで欲しくて仕方ない様子。
ボールが転がるとつい走り出しちゃいます。

2015-0110-shi
次のメルマガについて元太郎と打ち合わせ中。
しおりが作った文章をメールで送り、元太郎の感想を電話で聞いてます。
松山も、少し生活リズムが安定してきた様子で、元太郎の様子も落ち着きが出てきました。
14日にさちたろうが行く体制作りも始めてくれています。
松山の家もとっても寒いらしい:;(∩´﹏`∩);: