1月7日・これから忙しくなりそう・・・

2015-0107-sora
朝はそんなに寒くなかったけど、夕方は気温が下がってきた気がします。
これからまた寒い日が続くのかな?

2015-0107-furvy
朝の散歩は何だかすぐ座り込んで全然進まない・・・
リードを引っ張っても踏ん張って動こうとしないので、そのまま帰りました。
夕方はさちたろうが出かけている間に、しおりが散歩に連れ出そうとしたけど、結局行かなかったそうな。。。
さちたろうが帰宅後誘ったらあっさり出かけたのを見て、しおりが怒ってました。

今月の14日にさちたろうも松山に行くことになり、飛行機の予約も取りました。
それまでに、こちらでやっておかなければならないことが結構あるので、これから忙しくなりそう(^_^;)