1月5日・誕生日なんだけどね。。。

2015-0105-sora
いいお天気で暖かい一日でした。
でも明日からはまた寒くなり天気も下り坂の予報です。

2015-0105-furby1
朝の散歩、ファービーはあまり歩きたくない様子とのところで久しぶりのハルちゃんに会ってハルちゃんの勢いに圧倒されていました。
写真はハルちゃんがちょっと落ち着いたところ。こんなもんじゃないです(^^)
このあと一緒に歩き出すと、今度はファービーが遊びたいモードにスイッチオン!!道でのそれは危ないです。
すぐに分かれ道だったので、名残惜しいけど、そのままお別れしました。
また会えるといいね。

午後の散歩は年賀状をポストに入れに行くついでの散歩でした。
目的があるのに、そっちは行きたくないとか、歩きたくないとかの主張なのか、座り込んだり踏ん張ったりでなかなか進めずちょっとイライラ。。。
それでも騙し騙し引きずって、目的を果たし、あとはファービーのペースで歩いて帰宅。

2015-0105-furby2
息子が下宿に帰りました。
松山に行って、随分元太郎の手助けをしてくれたのですごく助かったけど、その分自分の仕事が遅れてしまったそうで、一日早めに帰ってしまいました。
ファービーも寂しそうです。

今日はさちたろうの誕生日ですが、全く普通の日として過ぎてしまいました。
ケーキを食べなければ歳とらないかな??

1月5日・誕生日なんだけどね。。。」への2件のフィードバック

コメントは停止中です。