日別アーカイブ: 2015年1月3日

1月3日・お疲れさん

2015-0103-sora
今朝は快晴。
空気が澄んで、秩父の山並みがよく見えました。
ファービーは、今日は外に行きたい日!?
散歩に誘えば、玄関で待ってるし、ちょっと年賀状を出しに行こうと思えば、「行きたい!!」と玄関で待ってました。でも、家に帰ってきたら「入らない!!」と頑張るから、家の前でしばらくウロウロしてました。
この間まで散歩嫌いだったのにね。。。気まぐれ坊主なんだから!!

2015-0103-shi
しおりは、元太郎がいない状態で進めていた「道後の迷路」の線描き、いよいよ難しい局面に来たようです。
資料を見ながら進めなければならないものの、ここはどの資料??と迷いながらなので、とても疲れた割には進まなかったそうな。。。お疲れさん。

2015-0103-konofab
パソコンを新しくした後、以前使っていたタブレットが対応してないかも・・・と心配していたのですが、暮れに試しに繋いでみたら繋がった!!
無料ドライバも入れられて、快適に使えています。
練習も兼ねて、ここのところパソコンでイラスト描いてみています。
今日は、「このはとファービー」を描いてみました。一緒にいたらこんな感じだろうな♡

今日松山から帰ると言っていた息子、帰省ラッシュがピークとのことだし、雪の影響もあるし、向こうでも手が欲しいようなので、もう一日留まって明日帰ってくるそうです。
チケット予約をしてないので、今日では心配だった。少し安心。。。