日別アーカイブ: 2015年1月2日

1月2日・お正月は関係なく・・・

2015-0102-sora
朝は昨日に引き続き超寒かった!!
起きるのが大変です。

2015-0102-furby
寒いのに洋服を着ないで散歩に出ました。
やっぱり洋服は嫌いだったようで、洋服をやめたら散歩にすんなり行くようになってきました。
結構寒くても、震えることもないので、案外寒さには強かったみたい。。。

2010102-shi
しおりは昨日も今日も、お正月は関係なく仕事をしてます。
外を歩いていても屋根が気になるという職業病になっているそうです(^^)

famiry-blog
午後、買い物に行こうとしたら、ファービーも行きたがったので、しおりも誘って買い物を兼ねた散歩に。。。
パンを買い足したかったので、しおりがお店で買っている間、さちたろうと外で待ってました。
匂いを嗅いで、遅れるとぴょんぴょん走って追い越して。。。を繰り返しながらの散歩で、さちたろうが結構疲れた(^_^;)