日別アーカイブ: 2014年12月31日

12月31日・良いお年を(^^)

2014-1231-sora
よく晴れた寒い朝です。
散歩に出たら、道が凍って滑りそうでこわかった。。。

2014-1231-gen
元太郎がオーサー・ビジットでお世話になった求名小学校の皆さんからお礼のお手紙や写真などと、地元のいろいろなグッズや美味しそうな名産品。。。開けてみてびっくり、とても楽しく嬉しい贈り物が届きました。
元太郎が、実家に帰っているので、すぐにはお返事も出来ないけれど、LINEで伝えたら、迷路が完成したこと、たくさんのプレゼントを贈ってくださった心遣いにとても喜んでいました。
ありがとうございました。

2014-1231-shi
しおりは今日も線描きを進めています。何となく休むに休めずやっています。
さすがに明日ぐらいは休んでもいいんだよ(^^)

2014-1231-oo
幸太郎が昨日の飲み会でもらってきたUSJのお土産の「百味ビーンズ」を恐る恐るたべてみたら、さちたろうが最初に食べたのは、「ミミズ味!?」超不味かった(T T)

2014-1231-hiro
さちたろうの兄が今年のお正月休みもやって来ました。
ファービーとは初めましてです。
言語障害があって、声が出にくく、大きい声になるので、ファービーが怖がるかな・・・とちょっと心配していましたが、この様子なら大丈夫かな。。。

今年一年、たくさんのご厚情を賜りありがとうございましたm(_ _)m
どうぞ良い年をお迎えください。