12月30日・心配・・・

2014-1230-sora
今朝は晴れて、少し暖かかったです。
元太郎は朝ごはんも食べず、7時過ぎに松山へ出発しました。
午前中、実家に訪問看護の方がいっらしゃることになっていて、その時間に間に合うギリギリに到着予定でした。でも、飛行機が1時間遅れて、残念ながら間に合わなかったそうです。
実家に行ってみて、諸事、問題山積みで、今後どうなるか予想が立たない状態のようです。
年末年始の時期に重なってしまい身動きが取れないので、年明け病院が再開するのを待つしかないようです。
結構心労が溜まりそうで、元太郎のことも心配です。

2014-1230-shi
元太郎がいないけど、しおりは朝から「道後の迷路」の線描きを進めています。
行く前に説明は受けたものの、やっていて合ってるかどうかがわからず不安な様子。。。
それでも、しおりが進めていてくれれば元太郎も心強いと思うよ!!

2014-1230-furby
ファービーは今日は朝も夕方も散歩に行きました。夕方はかなり渋ったけどね・・・
夕ご飯を食べた後は活動的で、ベッドを相手に大暴れです。