日別アーカイブ: 2014年12月29日

2月29日・元太郎、明日急遽松山へ。。。

2014-1229-sora
雨の朝です。
しおりが言うには昨夜、帰宅時にもう降ってたそうです。
冷たい雨が降る朝はもちろん、雨が上がった夕方誘っても、ファービーは散歩に行く気ゼロでした。

2014-1229-gen1
元太郎は10枚目のラフそ進めています。

2014-1229-shi1
隣でしおりが「道後の迷路」の線描きの続きをやってます。

と日常の生活をしていたら、松山から電話で、旦那のお母さんの具合が悪いとのこと。。。
足の具合が悪いのを心配していたけど、お医者さんのお話では結構悪いそうで、元太郎は急遽、明日から松山に帰ることになりました。

2014-1229-genshi
帰るにあたって、しおりに念入りに仕事の指示をしています。
とりあえず、年明けの予定に合わせて一度帰ってきますが、今後どうなるかは未定。。。
家の中にどんより沈鬱な空気が流れています。

2014-1229-furby
ファービーはマイペース。
夕ご飯を食べて、活動的な時間帯、あちこち歩き回って、何か面白いものを探し、いたずらしては怒られてます。
ファービーが空気を柔らかくしてくれてる(^^)