12月27日・ラフ10枚目

2014-1227-sora
いいお天気が続いています。
風が冷たいので外はとても寒かった。。。

息子は午前中のうちに一旦下宿に帰って、忘年会の後一泊して明日戻ってくるそうです。
せっかくの遊び相手が出かけてしまってファービーはちょっとがっかり。。。
しおりの今日の予定はなくなったそうで、今日は久しぶりにゆっくりおやすみです。

さちたろうと元太郎、しおりも午前中は年賀状を仕上げました。
夕方の散歩のついでにポストに入れたけど、元旦には届かないかも。。。

2014-1227-furby1
夕方の散歩に誘ってみたら、案外行く気満々で、玄関で座って待ってました。
最近よく会う、トイプードルのラッキーくんです。
大人しい2歳の男の子で、ファービイーとも気が合うようです。

2014-1227-furby2
家の近くではミニチュアダックスのチョビくんと会いました。
とても怖がりのチョビくん、このはのことはちょっと怖くて慣れるのに時間がかかったけど、ファービーには一回会っただけで慣れてくれたようです。
少しづつ友達が増えてきたのも散歩が楽しくなってきた要因かな(^^)

2014-1227-gen
元太郎は迷路絵本のラフの10枚目を進めてます。
年末年始でラフが出来上がりそうね o(-`д´- o)ガンバロウ!!