12月21日・忘年会シーズン

2014-1221-sora
昨日は午後ずっと雨で今朝まで降っていたようですが、起きた時には雲が晴れてきました。

2014-1221-furvy
今朝はさちたろうのとの散歩でさえかなり渋ったファービー。
なんでそんなに散歩が嫌いになっちゃったんだろうね(;´д`)
抱っこして外に出て、少しだけ歩いて帰りました。

2014-1221-shi
しおりは午後、予備校時代の友人や先生方との忘年会のため出かけるので、午前中のうちに、少しでも絵を進めたいと頑張ってます。
忘年会の前に、別の用事を済ませて、夜の8時が集合時間なので、帰りは遅くなりそうだね。

2014-1221-gen
元太郎も、夜は高校の友人と忘年会だって。。。
出かける前までに8枚目のラフを完成させました。
より良いイラストになるように頑張ってラフを描き上げたものの、実際に本画にするのはすっごく大変そう。。。と今から弱音を吐きながら、それでも頑張るそうです。
今回はラフの段階で、もう少し内容を練って、表紙にするラフはそれように手を加えたり、全体感をみて修正したりするそうです。
元太郎も帰宅は夜中になりそうです。