2月20日・クリスマスプレゼントを買いに

2014-1220-sora
曇り空です。
お昼過ぎにポチポチ降り出した雨が、午後には本降りに、夕方にはドシャドシャ降ってます。
冷たい雨です。明日には気温も下がって益々寒くなるらしいです。

2014-1220-furvy1
ファービーの散歩はウンチをするだけで走って帰ってきました。当然さちたろうと・・・
でも、近所でワンちゃんを飼っているお母さんに初めましてのご挨拶ができました。
今日はワンちゃん(フク君)はトリミングでお留守でしたが、また、今度会えた時にはお友達になれるといいね。
帰ってきたら、さちたろうのルームシューズに戦いを挑んできて鬱陶しいったら。。。足にまで歯が届くと痛いので、最後は怒られて終わりです。

2014-1220-shi
午後はジョイフル本田にクリスマスプレゼントを買いに行こう!!ということになりました。
しおりは日本画の絵の具の足りない分をチェックしてそれも買ってくることに。。。
で、絵の具は買ったものの、買うつもりだったクリスマスプレゼントを買い忘れて帰ってきてしまった(^_^;) 改めて考えないと・・・

2014-1220-gen
元太郎は8枚目のラフを進めています。
今日は買い物にも出かけたから、ちょっと進みが遅いかな・・・

2014-1220-furvy2
ファービーのクリスマスプレゼントに購入した首輪とリードが届きました。
もし合わない時は無料で修理もしてくれるので、クリスマスを待たずとにかく付けてみました。
男の子だからブルー!!という単純な発想で決めたけど、なかなか爽やかな色で気に入りました。
名前や電話番号を刻印したタグ付きで一生モノ!!
体に対してちょっとごついけど、気に入ってくれたかしら???