日別アーカイブ: 2014年12月18日

12月18日・すごく寒い!!

2014-1218-sora
晴天です。風が雲を吹き飛ばしてしまったようです。
そしてすごく寒い!!
朝の散歩も、ウンチをしただけで走って帰ってきました。
寒いから散歩が嫌なのかしら・・・

2014-1218-furvy
散歩から帰って、一段落したところ。。。さちたろうは2階で洗濯を干してますが、見てない間にいたずらをするので、たまにこうして様子を見ます。
元太郎が奥で仕事をしているけど、集中しているので案外いたずらしても気がつかないことが多いです。

2014-1218-gen
元太郎は今日もラフの続きです。7枚目がもう直ぐ出来そう。。。

2014-1218-furvy2
散歩が終わって、しばらく調子よくいたずらをしていましたが、しばらくすると急に眠くなったようで、午後はずっと寝てました。
そろそろ夕方の散歩の時間だけど。。。眠くて仕方がない様子なので、今日も夕方の散歩は無しにするかあ。。。寒いし。