日別アーカイブ: 2014年12月17日

12月17日・ラフ7枚目

2014-1217-sora
今日は風がとても強くて寒かった。
北海道は雪と風が強烈だったようですが、関東は風は凄かったけど、良く晴れていました。
あまりに寒いから、朝の散歩は近場で済ませてしまいました。
夕方の散歩は無し・・・運動不足になっちゃうかしら・・・(^_^;)

2014-1217-gen1
午後は学研、「歴史群像」編集のYさんがいらっしゃいました。
次の戦国の城の打ち合わせです。年末なので、ちょっと早めの打ち合わせなんだそうな。
帰る頃には暗くなってさらに寒くなってました。。。風邪などひかないように、気を付けて・・・

2014-1217-gen2
Yさんがいらっしゃった時間以外、元太郎はとにかくラフを進めています。
7枚目に入りました。

2014-1217-shi
しおりも自分のイラストを進めています。
なかなかまとまらなかったシーンに、さちたろうや元太郎がアドバイスをし、手を入れたら、ちょっといい感じになってきました。

2014-1217-furvy
ご飯を食べた後はなんだか元気。散歩も少なかったし、元気が余ってる?
怒るべきなのか迷って、曖昧にしているから、甘噛みが激しい。
痛かったら怒ってるけど、もっと厳しくするべきなんだろうか?