12月16日・良い絵本にするために

2014-1216-sora
曇り空です。雨の予報なので、いつ降り出すかドキドキでした。

2014-1216-furvy1
今朝は元太郎の散歩にはファービーは不参加・・・結局、さちたろうと少し遅い時間に散歩へ出ました。
今日はワンちゃんにも知り合いにも会うことなく、ファービー的にはつまらない散歩だったかな。
でも、方々の匂いを熱心に嗅いで、それなりにじっくり散歩しました。

2014-1216-gen
元太郎は今日も1日迷路絵本のラフを描いています。
自分が考えたアイディアなのに、絵に起こすのはラフでも超大変(^_^;)
それでも、良い絵本のするために、頑張るそうです。

2014-1216-furvy2
お昼頃、あられが降り始め、その後雨に変わりました。
午後は爆睡のファービー、夕方の散歩は無しにしてしまいました。
こんな顔で見られたら、ついつい甘くなっちゃう。。。