2月13日・今はそれしか・・・

2014-1213-sora
今日はいいお天気でした。
気温はぐっと下がって、寒くなりました。
公園の木はすっかり葉っぱが落ちて、とうとう本格的に冬に突入です。

朝の散歩は、ファービーはイマイチ乗り気じゃなかったから、10分程度でおわりにしちゃったので、夕方は少し早い時間に誘ってみると、元気に歩いてくれました(^^)
久しぶりにニューファンドランドのサクラちゃんに会いました。
すごく大きいサクラちゃんにちょっとビビリ気味でしたが、ちゃんと挨拶できました。
写真を撮るのを忘れちゃったのがちょっと残念。。。

2014-1213-gen
元太郎はラフをガンガン進めてます。
今はそれしかお伝えすることがないわ(^_^;)

2014-1213-furvy
近所のアミーゴという施設で、来春予定している企画に元太郎もお誘いがあり、夏に三瓶の大昆虫展で作っていただいた大型のシートを使えないかなあ・・・という事で、サイズなどの確認のため出してみました。
ファービーも興味津々です。