日別アーカイブ: 2014年12月11日

12月11日・時間に余裕がなくなってきた・・・

2014-1211-sora
雲が多い!!
昨日の天気予報では雨だったけど、朝は、青空も見えるし、思ったよりは天気、悪くなかった。。。

2014-1211-furby
朝の散歩では、ビーグルのムック君に会いました。
ムック君、以前噛まれたトラウマでワンちゃんが怖いようですが、ファービーが落ち着いて対応できたからか、ちゃんと挨拶できました。
ムック君にとっても初の友達だそうです。よろしくね。

2014-1211-sora2
午後になって、にわか雨が降ったり止んだり、テニスができない天気じゃなかったので、試合をやっていたら結構濡れて寒くなってしまいました。
雨がやんだところで虹の脚が・・・脚しか見えなかったけど、きれいでした。

2014-1211-shi
しおりは絵本の形にしてみて、ストーリーの流れがスムーズじゃないところを改善するため、新たに1ページ増やし、途中の1ページを抜くことにして、新たなページを描いてます。
手慣れてきたからか、とってもきれいに描けてると思う!!

2014-1211-gen
元太郎は次の迷路絵本のラフを描いてます。
電車の中などでアイディアを書き溜めたノートやキャラクターなどのアイディアスケッチ、図鑑などを参考にしながら描き進めています。
大分、時間に余裕がなくなってきてます。