12月7日・ファービーと留守番

2014-1207-sora
快晴です。
寒いけど、日差しが暖かいのがとても助かる(^^)
着るものが少しづつ厚くなってきてます。朝夕の散歩にはもう少し暖かいコートが欲しいなあ。。。

2014-1207-sanpo
元太郎が予想外(スケジュールがカレンダーに書いてないんだもん)に日本画サークルの講師で出かけたので、ファービーの散歩はさちたろうとです。
今日は、少し遠出して、桜並木の土手まで。。。
川にたくさんのダイサギとカワウがいて、向う岸にはスポーツしている人たちもいてなんだかのどかでいいかんじです。

今日はしおりも午後、出かけたので、さちたろうとファービーが留守番。

2014-1207-favy
なんだか毛が立って面白い(^^)
今日は、なんだか甘ったれで、午後はずっとさちたろうの膝の上でいびきをかいて寝てました。