日別アーカイブ: 2014年12月6日

12月6日・がんばった!!

2014-1206-sora
今朝はとってもいいお天気でした。

2014-1206-sora2
元太郎は、今日もファービーと散歩。。。
元太郎とファービー、二人での散歩になれたかな。。。

午前中はこんなにいいお天気だったのに、昼頃から雲が広がり、すごく寒くなりました。
今日は夜、テニスサークルの忘年会なので、その準備で昼過ぎから出かけました。

2014-1206-gen1
出かける前、駿府城のイラストを覗くと、出来上がっているようでも、まだ細かいところが描いてないから、まだまだかかるとのこと。。。
人物や、窓など、確かにまだ描いてなかった。

2014-1206-gen2
さちたろうが帰宅前には完成!!
がんばった!!次は迷路絵本のラフです。

2014-1206-favy
ファービーは相変わらず、いろいろなものを持ってきて遊んでは怒られてを繰り返してます。
今日はさちたろうがいない時間が多かったので、頼りは元太郎としおり。
家族として、誰といても安心できるようになるといいんだけどね。