12月4日・しおりが引き継いで・・・

2014-1204-sora
天気が悪い予報でしたが、午前中は雲が多いながらも晴れてました。
お昼過ぎから、ポチポチ雨が降り出しましたが、そんなに大降りにはなってないです。
気温は全国的にぐっと寒くなったようですが、うちの辺りはまあまあ・・・でも週末あたりから本格的に冬型になりそう。。。寒いのは苦手です。。。

2014-1204-shi
元太郎が午後、日本画サークルの講師で出かけるので、午前中元太郎が進めていた仕事を引き継いで、午後はしおりが駿府城の色塗りを進めていました。
大分出来上がってきたね。

2014-1204-favy
大分、環境に慣れてきたファービー、ちょっと気を遣って接しすぎたか、だんだんわがまま者になってきてる感じ。。。
さっきも、遊んで欲しいところ相手にしなかったら、吠えたし( *`ω´)
小さいから多少甘くなってしまってたけど、そろそろ絞めていかないと!!