日別アーカイブ: 2014年12月3日

12月3日・留守できないじゃん!!

2014-1203-sora
今日もよく晴れて、気温がぐっと下がりました。
朝の寒いこと。。。起きるのが辛い!!

2014-1203-favy1
ファービーったら、元太郎やしおりが散歩に誘っても絶対??行かない(^_^;)
朝は元太郎と外には出たけど、庭から出ずに帰ってきたし、夕方はさちたろうがいない間、二人で誘っても頑として行かなかったそうです。
結局、朝も夕方もさちたろうが連れ出すことに・・・留守できないじゃん!!

2014-1203-gen1
元太郎、「戦国の城」を進めています。
マスキングを終え、これからエアブラシで水の色を吹きます。

2014-1203-gen3
夜、ここまで進みました。
明日の午後は、日本画サークルの講師で出かけるので、しおりが建物の色塗りとか頼まれるんだろうな。。。

2014-1203-shi
しおりは今日は自分の仕事を進めています。
次の迷路が本格的に始まる前に仕上げたいと思っているようです。

2014-1203-gen2
先月末のオーサー・ビジットの時の様子が、先月28日の朝日新聞、朝刊の鹿児島版に掲載され、掲載誌を送ってくださいました。
小さい記事ですが、楽しそうな様子が伝わってきます。

2014-1203-favy2
おねむです。。。