11月5日・ファービー来る

2014-1105-sora
曇り空ですが、雨は降ってないです。
今日は1日こんな感じのお天気でした。

2014-1105-gen1
元太郎は次の迷路絵本のラフスケッチを進めています。

2014-1105-shi1
しおりも次の迷路絵本の生き物の絞り込み作業。
初めは2階の自分の部屋でやっていたけど、故あって下に降りてきました。

2014-1105-favi
今朝、シーズーのファービー(1歳3ヶ月)が家へやってきました。
初めは落ち着かずウロウロしていましたが、やっと落ち着いたところ。
ケージに入れると狂ったように鳴くと言われていたので、自由にさせていたけど、自分からここへ入って落ち着きました。
まず家族みんなに慣れさせたいので、しおりも2階から下に降りてきて仕事をしてます。

2014-1105-shi2
お昼の休憩時間のけん玉に興味津々のファービー。
夕方の散歩で我慢していたオシッコもウンチも出て、帰ってからご飯も残さず食べて、ちょっと安心しました。
このままうちに馴染んでくれるといいなあ。。。

ファービー旋風で、ちょっと浮き足立ちました。
夕方6時を過ぎましたが、しおりは残業、元太郎もさらにラフスケッチを進めます。

次回のイベントは

2014年11月8日(土)11:00~
場所:長谷川書店ネスパ店 6階ギャラリー(JR茅ヶ崎駅北口駅前交番となり)
2014年11月8日(土)15:00
場所:ACADEMIA港北店 イベント特設会場
〒224-0003 神奈川県横浜市都筑区中川中央1-25-1 ノースポートモール3F

イベントの日程を「香川元太郎GALLERYー絵本館」にアップしました。
さらに詳しい情報はPHP研究所Webサイト-NEWSのページに掲載されています。