11月4日・迷路絵本始動!!

2014-1104-sora
快晴です!!
でも、またまた台風が近づいているらしい。。。
大分寒くなって、台風シーズンはもう終わったと思っていたのにね。。。

2014-1104-shi
しおりはお城のイラストをカッターで切っていました。
むかーし元太郎が描いたイラストで、その当時はイラストボードに描いていたのでカッターで切るのも大変です。さちたろうも途中で手伝いました。
今と違って、周りの処理もマスキングテープで囲ったりしていなくて、イラストの周りが大雑把。。。塗っていないところもあったりして^^;
しおりがちょっと修正してました。

2014-1104-gen1
しおりがイラストの処理をしている間に、元太郎は宅配便の伝票を書いたり、荷造りの準備をしたりしています。
昔描いたイラストですが、博物館展示のために貸し出すことになったそうです。
お昼過ぎに厳重に梱包してお送りしました。

2014-1104-gen2
元太郎は次の迷路のラフスケッチを始めました。
しおりが2階で昨日元太郎がやっていた作業・・・生き物の絞り込みをやっています。
本格的に迷路絵本始動です!!

次回のイベントは

2014年11月8日(土)11:00~
場所:長谷川書店ネスパ店 6階ギャラリー(JR茅ヶ崎駅北口駅前交番となり)
2014年11月8日(土)15:00
場所:ACADEMIA港北店 イベント特設会場
〒224-0003 神奈川県横浜市都筑区中川中央1-25-1 ノースポートモール3F

イベントの日程を「香川元太郎GALLERYー絵本館」にアップしました。
さらに詳しい情報はPHP研究所Webサイト-NEWSのページに掲載されています。