9月9日・うなりながらの作業

2014-0909-sora
夕べ雨が降ったようで、地面が濡れてました。
でも、1日、さわやかないいお天気になりました。

2014-0909-gen1
元太郎は、キャプションの続きをやるにあたり、しおりにイラストソフト「イラストレーター」の使い方を教わっています。
それぞれ使える技術が違うので、みんなの知恵を寄せ合って、何とか事をこなしていっています。

さちたろうも、少しでも技術アップをしたいので、今日もWebソフトの使い方を学びました。。。難しくて使いこなせるようなると思えない(>_<)

2014-0909-gen2
「姫路城の迷路」のラフスケッチに、編集さんからチェックが返ってきました。
問題点などを修正し再び送らなければならず、日本画サークルの講師の仕事から帰った後は、優先してやっています。
お城を迷路にするのは難しい・・・と元太郎。うなりながらの修正作業です。

2014-0909-gen3
ふと見ると、何やらスケジュール表が・・・
「動物の迷路」のイベントのスケジュール表らしいです。
早くもスケジュールこんなに入っているのねΣ(゜∀゜ノ)ノ

9月9日・うなりながらの作業」への2件のフィードバック

  1. 大西亮一

    お仕事で帰省されてたんですね。
    お疲れ様です。
    さて、きょう9/10は、母校である松山東高校の運動会です。
    青柳、紫雲、紅樹、黒潮の4グループそれぞれ、グランドに穴掘って櫓を組み、パネルを貼るのは僕らの頃と特に変わってはいません。
    写真はとりあえず、私のFacebookに乗っけています。

  2. げんたろう

    大西君ありがとうございました。今日が運動会だったんですね。
    松山での仕事も、やっぱり東校OB、OGの人(同期ではないですが)が関わっているので、運動会の話題もちょっと聞きました。いつも慌ただしく行って帰る感じですが、今月30日にも松山でちょっと専門学校生を対象にお話をする予定です。
    郷里はありがたいもので、愛媛県にはいつも何やかやとお世話になっていますね。

コメントは停止中です。