8月26日・疲れが取れない・・・

2014-0826-sora
雨が降ったり止んだりのはっきりしないお天気です。
今日も午後はテニスの約束をしていました。原画展が忙しくてドタキャンしたグループなので、疲れてても行かなきゃ!!と思ってましたが、昼頃、雨が本降りになってきたので、出かける直前に中止になり、ちょっとホッ。。。
なかなか取れない疲れを早く回復しようと思い、今日は真面目に昼寝。2時間ぐらい寝ちゃったかも・・・

2014-0826-gen
元太郎は、再び懸案のスタックランナーの整理を始めました。
本が増えてきたので、先日棚板を注文。もうすぐ届くので、いらなくなった物を捨てて、空きを作るための作業です。
書類をひとつひとつ確かめて、いる物といらない物に分けてます。

元太郎もしおりも、まだ疲れが残っているようで、朝起きてきても「怠い」と言ってます。
かなりのダメージが残ったね。。。
それでも、しおりは、自分のイラスト研究を始めた模様。。。まだ見せてもらえる段階ではないですが。。。見せてもらえるのを楽しみにしてる♡