7月30日・タイムリミット5時

2014-0730-sora
今日もいいお天気。
昨日よりは気温が上がって、家の中がむっとするので、今日はエアコンをつけてしまった。

2014-0730-gen
このイラスト、今日の5時がタイムリミット!!
5時までには編集さんにデータを送りたい!!と元太郎、朝から頑張ってます。

2014-0730-shi
元太郎がやっているイラストが出来上がれば、残り2枚。。。
しおりのできる仕事も残り少なくなってきました。
あと少し、しおりも頑張ってね。

2014-0730-genshi
夕方、5時前にイラストが完成し、データも送ったので、息抜き?にみんなで買い物に行きました。
色々な店を回って、最後は本屋さんへ。。。
楽しみに出かけたしおりは、買うつもりだった本が無くて、何も買えずガッカリしてましたが。。。

2014-0730-sora2
最近、夕方空を見なかった。。。久しぶりにきれいな夕焼けに感動(^_^)