7月29日・平常の生活に戻る

2014-0729-sora
湿度が低く風があるので、晴れているけど気持ちのいい一日でした。
30度は越えているようだけど、このぐらいの暑さなら許す!!

2014-0729-shi
平常の生活に戻りました。
しおりも朝は辛そうだけど、目覚ましで起きて、掃除の後、10時から迷路絵本の色塗りに取りかかってます。
大分終盤に入ってきて、しおりができる仕事も少なくなってきました。
仕上げは元太郎しかできないもんね。。。
「迷路の仕事が終わったら仕事なくなる??」とビビるしおり。。。自分のイラストを描きためて、コンクールに出すとか、売り込むとか。。。それも仕事!!

2014-0729-gen
元太郎は仕上げ作業を進めています。今週中に一枚完成を目指しています。。。できるかな?

昨日緩んでいた空気も、今日はすっかり元通り、締め切りに間に合うように頑張ってます。
元太郎の母校が決勝で惜しくも甲子園を逃したそうな。。。仕事をしながら結果を気にしてたけど、残念。。。(>_<)