日別アーカイブ: 2014年7月11日

7月11日・台風一過の暑い日

2014-0711-sora
台風一過、いいお天気で朝から暑いです。

2014-0711-sanpo
しおりと散歩に出たものの、蒸し暑さにやられて、すぐに具合が悪くなりそうになり、近くの公園で少し休憩。
日差しがまぶしい。。。

2014-0711-bird
帰る途中の木陰に鳥たちが集まっていました。
親子が仲良く羽繕いをしていて、ふっとこちらを見たところ。なんという種類の鳥だろう?

2014-0711-shi1
帰宅後、しおりはすぐ仕事。
昨日いただいたメールにお返事を書いてます。
分かりやすく失礼のない文章を作るのにちょっと手こずってました。

2014-0711-shi
その後は迷路絵本の色塗り。
昨日やっていたところは一段落して、今日は草むらなど背景の色塗りをしています。
過去の迷路絵本のイラストも参考にしているようです。

2014-0711-gen
元太郎は、イベントも近いので、午前中は髪を切りに行き、スッキリしてきました。
昨日の続きをやっていますが、このイラストは案外手間がかかるようです。
今晩中には仕上がるんじゃないかな。。。

狭山のイベント情報をホームページにアップしました。

sayama-ps
見てみてね!!