7月7日・七夕だけど。。。

2014-0707-sora
またまた朝から雨です。
一日中、降ったり止んだり、そんなに大降りではなかったし、昼頃には晴れ間も出ました。
七夕だけど、星は見えそうもないです。
腰を傷めて初めて、友人に相手をしてもらってテニスをしてみました。
ストロークは痛くてまだ無理だけど、ボレーはできそう・・・
まだ試合は無理だわ(>_<) ゆっくりやります。

2014-0707-rose
一季咲きのはずのバラが再び咲きました。
一気に暑くならなかったお陰かな?始めの花が終わってまた来年まで待つようかと寂しく思ってたので嬉しいです(^_^)
まだ蕾もあるので、もうしばらく楽しませてくれそうです。

2014-0707-shi1
しおりが作ったイベントのチラシが届きました。
青の色はちょっと沈んだけど、きれいに出来上がりました。
家の近くが会場なので、近所の知り合いにも配ろうと思ってます。

2014-0707-gen
元太郎は、6枚目のイラストの仕上げ作業に入ってます。
午前中、5枚目のイラストのチェックのお返事が届きました。
生き物の生態について指摘があり、修正が必要になりました。
その生き物にクイズを隠していたので、その部分から考え直す事になってしまって、ちょっとパニクりましたが、代案に差し替える事で何とかクリア。。。よかったε-(´▽`) ホッ

2014-0707-mkn
午後はMくんも来てくれました。
今日からは違うイラストをお願いしてます。
明日、明後日と元太郎が日本画サークルの講師の仕事で午後はいないので、今週Mくんが来てくれるのは今日だけです。
来週はまた今日の続きをお願いする予定。。。よろしくね。

2014-0707-shi2
しおりも、メールを送る作業後、再び生き物の色塗りをしています。
夕べ、なかなか寝れなくて、ちょっと寝不足気味だそうで、しんどそう。。。
栄養ドリンクを飲んで元気を振り絞ってます。