日別アーカイブ: 2014年7月1日

7月1日・午前中は打ち合わせ

2014-0701-sora
今朝はよく晴れています。
午前中に、編集さんがいらっしゃる事になっているので、さちたろうの今朝の散歩は無し!!
家事優先です。

2014-0701-gen1
10時に編集のYちゃんがいらっしゃいました。
いろいろ伝達事項を伺い、出来上がったイラスト2枚をお渡ししました。
表紙の方向性も決まりました。

2014-0701-gen2
また、前にお渡ししたイラストの色校正紙を見ながら、印刷の色を検証。。。
ちょっと黄色が弱いかなあ。。。

2014-0701-gen3
さらに、夏のイベントのスライドとのセリフ合わせ。
今回から、しおりがアンゼルくんを渋々演じることになりました。
初めてやった割りには、なかなか良いんじゃない(^_^)
さちたろうは本番を見れないのが残念だわ。。。

お昼過ぎまで打ち合わせがかかったので、Mくんが来てから、昼ご飯を時間差で食べに行きました。

2014-0701-gen4
午後、やっとイラストに向かいます。
元太郎、仕上げ作業です。散歩で撮った川の写真を参考に水の流れを描いていきます。

2014-0701-mkn
Mくん、6時半頃まで仕事をして、最後、勤務ノートを書いているところ。
今日はずっとやっていたイラストの生き物を塗り終え、次のイラストに移りました。

2014-0701-shi
時間差で昼ご飯を食べにいって、帰ってきたら3時になってしまって、今日の仕事時間はちょっと少なくなっちゃった。。。としおり。。。
打ち合わせも仕事だから。
ネコ科の生き物を今日も描いています。
まじめだから、7時過ぎまで仕事してました。