6月26日・誰が抱いて寝る?

2014-0626-sora
今日も雲が多い朝です。
日中は日差しも差しましたが、夕方一時ざっと雨が降り、まだ安定しないお天気です。
沖縄が梅雨明けしたそうなので、関東も梅雨明け近いかな。。。
元太郎は仕事にも支障が出るので、暑くなるのを恐れています(^_^;A

2014-0626-gen1
最近早起きの元太郎、朝6時ぐらいには目が覚めてしまうそうです。
今朝は、起きてすぐ、エアブラシでイラストの背景色を吹いてから朝ご飯でした。
朝が早いと、夜早く眠くなるので、元太郎的にはあまりいいペースではないようです。
時間の使い方を、若い時とは変えていかないといけない時期に入ってきたんじゃないのかな?

2014-0626-kono
昨日出かけたしおりが、見つけて買ってくれたぬいぐるみです。
荷物になるので、宅急便で送って、今日届きました。
黒ラブのちょっと大きい子で、前から欲しかったんだ!!
さて、誰が抱いて寝る?

2014-0626-gen2
朝、背景色を吹いたイラストに線描きを始めて、夕方ここまでできました。
線描きは時間がかかります。
しおりが、別のイラストの仕上げに近い仕事まで踏み込んで色を塗っています。仕事中のしおりの写真を撮るのを忘れてた(>_<)
元太郎の隣で、アドバイスを受けながら頑張って進めていました。