5月25日・まずは1枚目!!

2014-0525-sora
朝はちょっと雲が多かったけど、日中はよく晴れました。
午前11時、午後2時と用事が入り、何だか落ち着かない日曜日でした。

2014-0525-amg
さらに、午後4時には作品の搬出もあったので、しおりと2人で出かけました。
作品を展示している「アミーゴ」という施設の庭は、広い芝生が広がるところで、このはとも毎日のように来ていたところですが、ここ1年、散歩に出なくなって、久しぶりに来ました。昨日の搬入も慌ただしかったしね (^_^;A

2014-0525-nihobga
展示の様子。
昨日は早い時間に搬入して帰ってしまったので、少し早めに行って作品を鑑賞しました。
色々な事をやっている方がいて、刺激になります。
腰が辛くて、さちたろうは、搬出作業が終わったところですぐに帰宅しましたが、しおりは、しばらく残って、他の作家さんと交流してきたそうです。良いこった(^_^)

2014-0525-gen
元太郎、今日は、線の描き起こし作業をやっていましたが、夕方、線描きが終わり、アクリルのメデュームを吹いて、鉛筆の線を定着させています。
この後、影を入れ、全体を調整をすれば完成です。今日中にできるってヽ(*´∀`)/
まず1枚目!!