5月19日・3人体制でガンガン

2014-0519-sora
今日もさわやかなよいお天気でした。
さちたろうは、昨日より大分楽になりました、今日もできるだけ安静に過ごしていたので、外には出なかった・・・この空の写真を撮っただけです。
明日は普通に生活できるようになるといいなあ・・・

2014-0519-gen
元太郎は今日も朝の散歩で河原に・・・
今日もカワセミを狙うテントの集団に遭遇したそうな。

2014-0519-shi1
今日のしおりの仕事はポスター作りから始めます。
まずはどんな感じで作るか、過去のイベントのポスターを参考に、イメージを固めるところから・・・午前中で仕上げる仕事の速さはさすが!!

2014-0519-gen1
元太郎は日出城のラフスケッチをスキャナーで読み込み、パソコンでわかりやすいように色を付けてデータを編集さんに送りました。
監修の先生のチェック待ちです。
待っている間、迷路絵本6枚目の線描きに入りました。

2014-0519-shi2
しおりも午後は迷路絵本の色塗りです。
生き物の色塗りをしています。

2014-0519-mkn
今日からMくんも来てくれてます。
Mくんにも生き物の色塗りをお願いしました。
3人体制でガンガン進めていってます。

2014-0519-hon2
掲載誌のご紹介です。KKベストセラーズ「歴史人6月号」

2014-0519-hon1
元太郎のイラストは屋根や壁、石垣の構造に付いての小さなイラスト3枚です。