日別アーカイブ: 2014年4月18日

4月18日・11枚目のラフスケッチ

2014-0418-sora

朝から雨です。ここのところ乾燥気味で鉢植えの水やりが毎日大変だったけど、雨のおかげで今日は休憩できました。

2014-0418-shi

朝、しおりの仕事始めは編集さんにメールを送ることです。送る前に元太郎に書いたメールの内容をチェックしてもらっています。まだ慣れないから、用件のみのつまらない内容ですが・・・(+_+)これも修行だね。

2014-0418-gen

元太郎は11枚目のラフスケッチに入りました。なんだかこのイラストは難しいらしい・・・。アザラシやクジラなど水の生き物を描くシーンなので、迷路の道の設定がかなり制約されるんですと。

2014-0418-shi2

卒業制作を大学近くの東工大で飾っていただくことになったので、午後、しおりはその表彰式のため出かけました。花束やら、賞品?の外付けハードディスクをいただいて帰ってきました。テレビに接続すればテレビ番組も録画できるかもだってΣ(゜∀゜ノ)ノ 今時そんなことできるのね!?