4月13日・ラフ8枚目

2014-0413-sora

朝は晴れてましたけど、日中は少し曇り気味・・・暖かいと思って薄着にしたら、外は何だか寒くて、午後は床暖房をつけてしまいました。

2014-0413-haru

高所恐怖症気味の元太郎が、頑張って屋根に登って撮った近所の山。桜と若葉のコラボでふんわり春色。毎年春の数日間のこの景色を楽しみにしています。

2014-0413-dog

元太郎が散歩で会った「ゲンキくん」です。かわいそうなわんちゃんの保護をするグループに所属の飼い主さんが預かって1週間、愛着がわいて飼うことにされたそうな・・・幸せになってね。。。

2014-0413-gen

昨日までやっていた迷路絵本のラフは仕上がったそうで、今朝は次のラフに移っていました。

2014-0413-gen2

全12枚の見開きイラストを描く中の8枚目。大分後半に入ってきました。ラフイラストですが・・・。今日はしおりはお休み。疲れがたまっていたようで、寝坊をし、起きてもまだ眠そうでした(^_^) 今日はよく休んで、明日からまたよろしくね。