日別アーカイブ: 2014年3月16日

3月16日・線描き完成色塗りに・・・

2014-0316-sora

今日は朝からいいお天気で、風もなく、穏やかで暖かい1日でした。いよいよ春が来た!!って感じです。今日はテニスサークルの入部オリエンテーションがあったので、朝からコートに行きました。5人の入部処理の後、テニスもしました。帰宅は4時・・・お昼ご飯を食べてなかった (^_^;A

2014-0316-gen1

元太郎は教科書の線描きがやっと終わり、色塗りに入っています。教科書イラストは色塗りも大変なので、まだ完成までにはしばらくかかると思いますが、それでも線描きが終わると、半分くらい進んで第二段階に入ったことになります。昨日まではずいぶん焦りやいらだちがあったようですが、ちょっと落ち着いた気持ちになったようです。

2014-0316-gen2

先日、ホワイトデーだと気づいたのに何事もなく過ぎていったので、そのまますっかり忘れていたら、今日になってお返しのクッキーを頂きました。それも可愛いパッケージで後々も使えそうな木の箱が嬉しい (^_^) 線描きが出来上がり、ちょっと余裕ができたお陰かもね \(^o^)/