2月6日・寒い {{ (>.<) }}

2014-0206-sora

とても寒いです。車のフロントガラスが凍ってるかなと気になって出かける少し前に見に行ったら意外と凍ってなかった・・・空気はまた乾燥してきたのかな??

2014-0216-gen1

晴れていますが雲が多く、風がとても冷たいです。風のせいだけでなく空気が冷えきっているかんじ。。。

2014-0206-gen2

先日降った雪がまだ日陰に残ってカチカチに凍っていてそこからも冷気が出てる感じです。

家の暖房も、少し温度を上げていましたが、ここのところの寒気で家の中にいても寒く、元太郎が仕事中手がかじかむようになったので、再び温度設定を上げてしまった。。。この寒さが底だといいな。。。

元太郎は午後は府中の日本画サークルに出かけました。出かける前と、帰宅後は「かずの冒険」の最後の1枚をやってます。

2014-0206-gen3

このイラスト、案外キャラクターがたくさんいて、描くのに時間がかかるそうな・・・今背景の樹を描き終えたところ・・・がんばれ〜〜〜!!