2月1日・大詰め

2014-0201-sora

今日も朝から晴れています。少ーしうす雲がかかってるかなあ。。。少し白っぽい空色です。

土曜日はゴミ出しがあるのに寝坊してバタバタでした。元太郎も朝、用事があったので余裕がなく、今朝は散歩が出来ませんでした。

2014-0201-gen1

昨日までやっていた「かずの冒険」最後の見開きページは夕べのうちに完成させました。出来上がったと思ったら、前のページと道が繋がらず、修正に時間がかかり、寝る時間が遅くなってしまったそうです。

2014-0201-gen2

今日は、小さめのイラストの線描きに入りました。地塗りをした紙を細かい目のサンドペーパーで擦って、よりきめ細かくしてから描き始めました。このイラストを含め、小さいイラストが4枚ほどあるそうな。。。大詰めです。