1月23日・出かける時間ギリギリまで・・・

2014-0123-sora

朝からいいお天気です。今日は、朝からテニスのレッスンで出かけるました。友達を迎えにいって待っている間に撮った空です。今日も穏やかなお天気で、風も弱く日中は暖かでした。

2013-0123-tuki

元太郎は午前中は散歩、家で仕事をした後、午後は府中の日本画サークルの講師のために出かけました。

出かけるまでに、昨日までやっていた「かずの冒険」を仕上げて、データを編集さんに送りたかったので、かなり頑張ったそうです。そのため、出かける時間がギリギリになり、駅まで走るはめになったようです。

2014-0123-gen1

帰宅後、仕上がった絵にトンボを打ち、裏にサインをしました。

2014-0123-gen2

ビニール袋に入れて、完成です。

この後は、教科書のラフの修正をやるんですと。。。すでにいろいろな仕事に追われて切羽詰まっています。